fc2ブログ

塾講師が公開!中学入試算数 塾技100

                                アンダンテさんのブログに「中学入試 算数 塾技100」が詳しく紹介されています。

中学入試理科塾技100ご予約特典申し込み方法

お待たせ致しました
中学入試理科塾技100のamazon予約が可能となりましたので、ご予約特典の申し込み方法をご案内したいと思います。
7月8日加筆:ご予約特典の受け付けは、終了致しました。多数のお申込み、本当にありがとうございました。

まずご予約方法ですが、前回の記事で書きましたが、大大的に宣伝しているような本ではないため、一般の書店では事前予約はできないそうです。また、amazonだけでなく、楽天ブックスでも予約できるように出版社にお願いしましたが、取引の関係上、楽天では事前予約できないそうです。う~ん、出版業界のシステムは謎です

というわけで、申し訳ございませんが、予約ができるのは唯一amazonだけです。。。
※6月28日加筆:現在は楽天でも予約が可能です。下記手順4の番号は、ご予約した各サイトにおけるものをご記入下さい。

それでは手順を下記に記します。

手順1.ブログ右側の中学入試理科塾技100の画像またはamazonで購入をクリックし、amazonに移動してください。(算数塾技100のホームページからでも可)

手順2.amazonで予約注文し、手続きを完了させて下さい。ここで必要になりますのが、amazonからメールで送られてくる注文番号です。注文番号を控えて下さい。(手順4でご記入頂きます)

手順3.下のお問い合わせをクリックして下さい。
お問い合わせ(終了致しました

手順4.メールアドレス、お名前をご記入して頂き、「お問い合わせ」の欄に、

・予約特典希望
・注文番号:(例)249-8203931-7619022


とお書きのうえ、送信確認にチェックを入れて送信して下さい。
送信締切日は発売日前日の7月7日までとさせて頂きます。

以上で手続きは完了です。お送り頂いたメールアドレス宛てに、ご予約特典のPDFファイルを合計20ページ分お送り致します。

ここで注意点が2点あります。

まず1点目ですが、メールアドレスが特に携帯やスマートフォンなどの場合、パソコンからのメールや、PDFファイルなどの添付ファイルをブロックする設定になっていることがございます。お知らせ頂くメールアドレスは、必ず、PDFファイル添付つきのメールが受信可能なものにして下さい

2点目ですが、手順4でお問い合わせメールを送信して頂くと、自動で以下のようなメールが返信されます。

====================================
※本メールは、高校数学研究所よりお問い合わせいただいた方に自動配信
 しています。本メールへの返信はできません。
====================================

モリ 様
────────────────────────────────────

この度はお問い合せ頂き誠にありがとうございました。
改めてご連絡をさせていただきます。(以下略)


もし手順4のあと上記のような自動返信メールが来ない場合、パソコンからのメール受信ブロックがかかっているため、そのアドレスにはこちらからメールをお送りすることができませんのでご注意下さい。2日経ってもメールが来ない場合は、お手数ですがもう一度メール設定・アドレスをご確認して頂いた上、再度ご連絡下さい。

また、今後、訂正情報や追加情報などありましたらすぐにツイートしたいと思いますので、もしよろしければ、Twitterのフォローをお願い致します。
https://twitter.com/nyushi_sugaku

ご不明な点等ございましたら、ホームページのお問い合わせメールからお願い致します。
それでは、何人の方のお申し込みがあるかを楽しみにお待ちしたいと思います

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ 
↑ ↑ 応援クリックお願い致します!記事を書く大きな励みになります。
   いつもクリックしてくれる方、ありがとうございます



↑ ↑ こちらも様々な有用な情報満載です!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://jukuwazasansu.blog.fc2.com/tb.php/80-9487a0db

 | HOME | 

プロフィール

森 圭示

Author:森 圭示
  ホームページ
 <中学入試 塾技シリーズ>
   2013年8月3日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入
  
   2016年7月8日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入


 <高校入試 塾技シリーズ>
   2011年10月1日発売
    
  Amazonで購入
  楽天ブックスで購入

   2016年7月8日発売
    
  Amazonで購入
  楽天ブックスで購入

 <高校入試 数学 瞬解60>
   2018年8月22日発売
    
   amazonで購入
   楽天ブックスで購入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

塾技100 (10)
算数塾技100 補充問題 (42)
一行問題演習 (6)
過去問の仕方 (1)
算数アドバイス (3)
受験アドバイス (3)
中学数学のアドバイス (1)
未分類 (8)
理科アドバイス (3)
塾技理科 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR